セミナー講座情報

セミナー

転職は手段?! 超実践型キャリア開発セミナー

2022年07月07日(木)18:00-19:30

イベントの概要

- 日時:2022年7月7日(木) 18時00分~19時30分
- 参加費:無料

お申し込みはこちらから


VUCA(※1)時代といわれる今、仕事は従来型の「組織におけるキャリア」から「個人のキャリア」に変化しつつあります。
それは理解しつつも周りの目が気になるなど、本当の仕事の面白さや自分自身を見失っていると感じてはいないでしょうか?



今回は、多くの方のキャリア支援を行ってきた一般社団法人プロティアン・キャリア協会とJAC Recruitmentが共同セミナーを開催します。自分が自分らしくあるためにも人生の大部分を占める「キャリア」に本気で向き合い、自身にとっての「理想のキャリア」を創るための戦略づくりとその実践方法をお伝えします。



セミナー参加後には、「キャリアは時代の変化に応じて変える事ができる」「キャリアは自ら形成することができる」ということを実感できるはずです。


当セミナーに参加いただいた方の中から、最大30名様に一般社団法人プロティアン・キャリア協会とJAC Recruitment で共同開発した無料キャリア講座にお申込みいただくことができます。詳細はセミナー内で告知いたします。



※1…Volatility(ボラティリティ:不安定さ)、Uncertainty(アンサートゥンティ:不確実さ)、Complexity(コンプレクシティ:複雑さ)、Ambiguity(アムビギュイティ:曖昧さ)の頭文字をとった造語で、未来の予測が困難で先行き不透明な状態をあらわす。

こんな方におすすめ

-社会人経験10年以上
-キャリアに迷いがある方
-デジタル推進に関心がある方

プログラム

<1> 対談
<2> 質疑応答
<3> クロージング

※定員:200名