認定者

小林久人

こばやしひさと

取得資格
  • プロティアン認定ファシリテーター
その他資格

中小企業診断士

職業

株式会社小林人財戦略オフィス

経歴

大学卒業後、メガバンクに就職し、法人取引、産業調査などの業務を経て、法人部門の人材育成に従事。銀行系シンクタンクに業務出向、その後転籍し、引き続き人材育成を担当。経営コンサルタントとして独立開業し、起業を経験。経営計画策定、人事制度構築、創業支援などのコンサルティングを行うとともに、各種セミナー講師として活動中。
銀行時代における2度の合併、子会社への出向・転籍、独立・起業といった自身のキャリアを、プロティアン認定ファシリテーターとしての活動に活かしていきます。

メッセージ

「人」を資産と考える企業経営の実現をパートナーとしてサポートするコンサルタントでありたい、そんな思いで独立しました。コンサルティングと研修を一貫したサービスで提供していくことで、組織と個⼈のより良き関係を創出できると信じています。
人生100年時代を迎え、雇用環境が変化している現代だからこそ、一人ひとりが「心理的成功」を目指すプロティアン・キャリアが求められています。自律的キャリアを一緒に考えていきましょう!

認定者一覧へ

他の認定者

市川美和

いちかわみわ

国家資格キャリアコンサルタント /産業カウンセラー(資格更新していません)

挨拶はこちら

水越裕太郎

みずこしゆうたろう

国家資格キャリアコンサルタント /7つの習慣®ファシリテーター

挨拶はこちら

五十嵐祐幸

いがらしゆうこう

国家資格キャリアコンサルタント

挨拶はこちら

長井小百合

ながいさゆり

国家資格キャリアコンサルタント /CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)

挨拶はこちら