認定者

山田裕史

やまだひろふみ

取得資格
  • プロティアン認定メンター
その他資格

職業

金融業界

経歴

大学卒業後、地方銀行に13年勤務しており現在は企業内組合役員を務める。時代の変化に合わせ組合の役割として新たにキャリア形成支援を定義づけ、コミュニケーションの領域と会合わせ各種研修、セミナー、イベント等の取組を社内や地域に向けて発信を行う。

メッセージ

同じ組織で目指す方向性を共有している人たちでも、やりたいこと、やり方、動き出すタイミングやモチベーションなど、キャリアや働き方はみな異なります。多様な価値観の間で折り合いをつけることは時に困難ですが、お互いを認め合いながら各々の色を出していきたいと考えております。こうした想いを大切にし、私は一人ひとりの取組や気持ちに寄り添い、同じ目線や立ち位置でともに悩み、考え、気づき、学び、行動します。私が目指すのは、誰かの想いに誰かが応え、誰もが誰かと一緒にいたいと思える場とネットワークの共創であり、全員が主役で全員が自分にふさわしい出番を見つけ続けることだと思います。

認定者一覧へ

他の認定者

藤井由香里

ふじいゆかり

国家資格キャリアコンサルタント /2級キャリアコンサルティング技能士 /メンタルヘルス・マネジメント検定1種マスターコース(大阪商工会議所)

挨拶はこちら

清水聡二

しみずそうじ

挨拶はこちら

皆川敬

みながわたかし

国家資格キャリアコンサルタント /経営学修士(MBA) /一般財団法人生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ

挨拶はこちら

中山学

なかやままなぶ

挨拶はこちら